●へざちゃん❤❤ その2

玄関のたたきに落ちると危ないので、居間のテーブルでガード。 真ん中にベッドを置いてみたら、ちょっと気になるようだけど、うまく寛げないへざちゃん。 お年寄り仕様のコ茶家、ウロウロと散策中~♪ 弟達ものんびりだよ^^

元気な16歳、またまた運動タイム♪  弟たちには狭くても、へざちゃんにはお手頃サイズの庭の広さってことで(*^^)v アルくんもグラちゃんも、何かいつもへざちゃんを守っているみたいだね。 でも、それだけじゃなくて、しっかり自分も楽しむことを忘れてないのがほっとする。 主張する時は、ちょっと遠慮がちではあるけど、いちおうしているもんね^^ コ茶ごんは、コ茶が同時に介護生活になったので、ごんたろはかわいそうだったな。 ひとりでどこかへ連れて行ってあげても、楽しむどころか寂しそうだったからね~ アルくんとグラちゃんは、時々おねえちゃんお留守番で遊びに連れて行ってもらおうね~♪ もちろん本当はみんないっしょが一番だろうけど、そこは我慢してね(*^^*)

段差も砂利、レンガ、芝も気にせずウロウロ楽し気なへざちゃん、嬉しいな~❤ 水分補給をして、またうろうろ~♪ もちろんまる子はまったく逆らわず! つおい方には絶対逆らわないいけずちゃん^^

グラちゃん、グラちゃん、まる子もいちおうおなごだって知ってるぅ~? お散歩わんを見張るまる子。それを見ているグラちゃん^m^

こちら、お散歩わんなんか全く気にならずマイペースの16歳! もう、最高!!!\(^o^)/