●へざちゃん❤ その1

お昼過ぎにたぅまま到着~♪ まずはちっこタイムね(*^^*) 後からたぅままに聞いた話・・嬉しくて涙ちょちょぎれそう・・・・・ ここのとこ、しっぽが下がったままだったへざちゃんが、会ったときしっぽを振ってくれたんだって! こっちはへざちゃんのお顔ばかり見ていたから気づかなかったけど^_^;

へざちゃんのボディーガードのように付き添っていたグラちゃん。 偉いな~って思っていたら・・気づいたらデッキの下へ(>_<) そっか、封鎖しておくの忘れていたよ。。。 あわててその後封鎖!

きのうから水切りしてあったヨーグルトをケーキに塗り始めたら・・・へざちゃん以外の皆様集合! アルさん、お目目キラキラ~~~★

16歳ですからね、もう、待てとかそんなのはどうでもいいんですっ! 喜んで食べてくれるだけで上出来! あっ、アルさんは待ってくださいよ~~~^m^ さてさて、いちおうお写真も撮れたことだし、みんなで食べられるように分けてあげるね♪

へざちゃん、あっという間に完食してくれた(*^-^*) おめでと、そして、ありがと❤ あっ、このいちごのケーキはへざちゃんのおかわりじゃないんだよ。 お土産にいただいた人間用なんだ~ わりぃね~^m^