●いい匂いが・・・

今日は一日ダラダラとお疲れ休み。あっ、疲れているのは母ちゃんだけかも~^_^; あしたへざちゃんが遊びに来てくれるんだよ~(*^^)v で、鶏挽肉とウズラの卵買って来て、パール母さんケーキを作ることに!  過ぎちゃってるけど、16歳のお誕生日ケーキだよ♪

夕方焼いて、さましていたら・・っつうか、焼いているうちから気にしていたんだけどね^^ まる子がウロウロウロウロ~ どうにもこうにも気になってしょうがないらしい!

いつまでも諦めきれないまる子ちゃん^m^ あしたみんなでいっしょに食べようね~♪

寝ようと思ったら・・ふたりしてそんなに母ちゃんのベッドぐちゃぐちゃにしなくても・・・ 母ちゃんが寝ようとすると、すぐに端に寄ってくれるごん兄ちゃん。 かたやまる子はこのまんま~ で、そのうち人を踏み付けてどっかへ行く(ー_ー)!! 全然関係ない話だけど・・・ 今日は、ジョンレノンの誕生日❤ 母ちゃん、ビートルズ世代なもんで(*^-^*)