●弔いBBQ その2

薄暗い中、どうにかこうにか撮れた、ハロウィンの集合写真♪ まる子は今年もやっぱりこれだね~^m^ 一番似合う!

はい! 解散~~~♪

お部屋の中に移動して、またまたのんびり~ なぜかしっかりテーブルについているまる子^^ いちおうイスから下りたと思ったら、また乗り出してるし~

軍団父ちゃんと、じょわとぅじゅ父ちゃんは、イスに座ったまま寝ないんだね~ B父、パール父さんは気付くと寝てる^m^ 軍団がこんなにお父さんっ子だとは知らなかった。蘭くんもいつもと全然様子が違うんでびっくりだった。

そろそろ帰るので交代でトイレを拝借。気になってしょうがないみなさん^^ ゆっくりさせてもらったおかげで、三連休最終日だけど渋滞にはまることもなかった。 最近、夜山を下るのに不安を感じる母ちゃん。 とばしたそうな後続車が来ると、別にあおられなくてもハザード点灯して左へ。 けっこうみんな、ハザード点灯してありがと~って抜いて行く^^ 長距離でも腰痛にならないような乗り方工夫して、そろそろねえちゃんと運転交代だな。 高速や普通の道はまだまだ全然平気だけど、真っ暗な急な下り坂はちと怖い。 今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。 強ちゃんはじめみなさま、いつもありがと~です。m(__)m