●白馬旅行 三日目 その1

三日目は・・朝起きたら雨・・・(/_;) 何だか夜中にはたくさん降っていたみたい。 朝食後、恒例の集合写真は、濡れているから暖炉の前でね♪ あっちゃこっちゃかってな方向見ているみなさん。。。 誰かまともに撮れているかな~~~^_^; 明日は普通にお仕事のじょわとぅじゅ父ちゃん。 お天気も悪い事だし、チェックアウトしてそのままおうちにむかうって。 日曜日だから夕方は渋滞するだろうしね! 楽しかったよ~ ありがと♪ またね~(@^^)/~~~

たまたま明日もねえちゃん仕事が休みだし、コ茶家はのんびりしてから帰ることに。 くぅちゃんちもお付き合いしてくれるって(*^^)v 今日、オーナーさんご夫妻がお仕事がすむまで待っている場所は・・ 雨の後でも大丈夫そうな、おなじみのジャンプ台♪ https://www.vill.hakuba.lg.jp/gyosei/gyoseijoho/hakubamuranoshokai/kokyoshisetsu/3/3338.html ちょっとしたら、くぅちゃん到着~♪ なんと! くぅちゃん、初ジャンプ台なんだって! 地元ってそんなもんよね~^m^

んじゃ、やっぱりここで写真撮らなくちゃね!(^・^) なんせ、何とか雨がやんだというお天気だから、空はどんより~ 反対側の空はだいぶきれいになってきたんだけどね・・ 何回か来ているけど、ジャンプ台の上の空が真っ青なことって・・ 晴れている日でも、あまりなかったかもしれない。 写真が無いわけじゃないような気もするが・・記憶が曖昧^_^;

ほらね! 反対側は青空が見えて来たんだよ! 鏡のように良く写る壁面の前で、困っているまる子。おもしろい^^ のんびりお散歩しているうちに、今回一回もお蕎麦を食べてないということに気付いた! 父ちゃんの体調も、相性のいい白馬で良くなって来たことだし、お昼はお蕎麦だ! が! この時点でまだ11時^_^;

大出公園にお散歩しに来たよ~♪ 普段お散歩大嫌いというくぅちゃん。 でも、きのうからずっと嬉しそうだよ~(#^.^#) 白馬に来たころは、まる太兄ちゃんといっしょだったんだもんね。 誰かといっしょはやっぱり嬉しいのかな~ たとえいけずねえちゃんでも^^ ひとりぼっちになっちゃって、落ち込むごんたろ連れて行った時を思い出す。 まる太がいるというだけで、久しぶりの笑顔が見られたごんたろ。 その時、まる子をうちの子にしようと心が決まった。 いろんな意味で、白馬 ”かぜのおと” さんはコ茶家にとって、とても思い出深い場所♥ ずっと遊歩道があるけど、この先は熊が出るんだって!  やめとこやめとこ!!!