●白馬旅行 二日目 その4

そして次にむかった先は、中山高原♪ http://www.kanko-omachi.gr.jp/nakayama/ ”美麻珈琲” さんでおいしいコーヒーを♪ http://www.miasacoffee.com/

もうね、見て見て! このロケーション!!! 母ちゃんはこういう所が大好き~♥ 幸せだ~~~(*^-^*)

じょわとぅじゅは、お手入れしなくちゃって先に出発~ ものぐさ家族は、まだ暗くなっていないので、ちょっとお散歩♪ せめてくぅちゃんもいっしょに写真を・・って思ったんだけどね・・・ タロ父ってどんどん歩いて行っちゃうの~^_^; でも、ごんまるのかわいい写真は撮れた(●^o^●) すっごくいいとこだったな~ ぜひともまた行きたい!

二日目の夕飯は、いっしょにのんびり遊びたいから、去年に続き外食だよ♪  去年は、”キッチン・シェフ” さんだった。 今年はこちら、”呑者屋(のんじゃえ)”さん。 https://mall.hakubamura.net/n/ 母ちゃん、はじめてジンギスカンをうまいと思った! 羊さんのお肉は苦手なんだけど、ここのは全く臭みがなくてうまかった! 他のお料理もみんなうまうまで大満足! しかもお手頃価格なんだよ。 ご馳走様でした~♪

タロマル母がお支払中で、まだお店の中のため、気になってしょうがないくぅちゃん^^ かわいいね~♥ お部屋に戻ったら、ごんまるはすぐに爆睡! そして、今宵もみんなで二次会開催♪ 運転手だったタロ父と母ちゃんは、夕飯の時はお茶で乾杯だった。 さあ、飲むぞ~~~(*´▽`*)