●白馬旅行 二日目 その3

ランチもはじめてのお店、”こいぬのワルツ” さん♪ https://dogazumino.jimdofree.com/ ま~~~! お店の名前に反して、でっかい看板犬さんが三頭!\(◎o◎)/! ブービエ・デ・フランダースグレート・デーンセント・バーナード。 大きいけど優しそうな子たち♥ 今回はまだあちこち回る予定なので、ランチだけ。 お手頃価格でおいしくて、感じもいいお店だった(*^^)v 次回はここのドッグランでいっしょに遊ぼうね~♪ ごんたろは、最初は後ずさりしながら吠えまくり、 まる子はあまりのでっかさに、見えないふりするだろうな~^m^

ランチの後は、ここ何年か、毎年紅葉を楽しませてもらっている、霊松寺さんへ♪ http://www.reishoji.jp/ 日程が決まった時には、完全に紅葉は諦めていたんだけど・・ 今年は暖かいので、ここも遅れていたんだね! 予想外に人が多くて、しかも次から次へと珍しく鐘をつく方が・・ 大きな音に、くぅちゃん完全にびびってしまったけど、集合写真がんばったよ!

くぅちゃんが先にびびってしまったためか、まる子はあまりきょどってなかった^^ きれいな紅葉、たっぷり楽しまさせてもらえた~(*^^*)

今年も一周お散歩しようね~♪ みんなが歩いて来るとこを、前から撮ろうと必死なねえちゃん^^

がんばった甲斐があり、こんなにかわいいお写真撮れました~~~!(*^^)v ねえちゃん、でかしたぞ! 実はこの時、周りにはたくさんの人が! いろんな人が写真撮りまくり状態! めちゃ人気者だったんだよ(#^.^#)