●白馬旅行♪ 二日目 その1

おはよ~♪ 今日は朝から快晴の白馬。嬉しいね(*^^*) 父ちゃんの寝心地はどうだったのかな・・ ま、一晩中こうだったわけじゃないからね^^

タロマル家と ”呑者屋(のんじゃえ)” さんで待ち合わせでいっしょにお昼の予定。http://mall.hakubamura.net/n/ その後はくうちゃんもいっしょにお出かけだよ~♪ お宿のオーナーさんが忙しくお掃除等々働いている間、ジャンプ台へ行ってみた。 駐車場からはりきるじょわとぅじゅ^^ ここへ来たら、やっぱりここで写真撮らなくちゃね!

風に吹かれているけど、撮れた~♪ いやな色の雲があるのがちょいと残念だけど、よしとする! 全員でも撮りたかったけど、今日はなぜか人がいて・・ じょわとぅじゅは、コ茶といっしょで爆走タイムが大好き! ココアは別に爆走しないんだけど、ノーリードタイムが無いと不機嫌になる子だった。 じょわとぅじゅ、今日はまだ爆走していないから、走りたくてうずうず・・・ でもちゃんとモデルさんできたよ(*^^)v

このあたりで爆走タイムの予定だったけど、お散歩タイムで我慢してね~ ごんまるはね、特にノーリードタイムとか無くても全く平気な子たちなんだよね。 だから、コ茶時代と出かけ方も変わって来たな。 人間が楽しいとこにも行かれるようになった・・とも言える^^

じょわとぅじゅのエネルギー発散のため、観覧席の上まで登り始めたじょわ家! うち、一回も登ってみたことない^_^;