●白馬旅行♪ 二日目 その2

予想どおり、最初に脱落の母ちゃん、下から写真撮ってみた。 そのうち父ちゃん’zもここで待っていることにしたみたいだよ^^

ゆかちゃんとねえちゃんは、軽い足取りで登頂成功! 上から見た位置関係はこんな感じになるんだね~ あっ、ごんちゃんはこの後、ねえちゃんに連れられていっしょに登頂したんだよ。

登頂成功者のみなさんを、下から望遠で撮ってみたけど、ボケボケだ~ そうそう! 今日はジャンプの練習していて、何回も見ることができたんだよ! 生で見ると迫力満点! いいタイミングでラッキーだった(*^^)v

角度によってはこんなにきれいな空なのに・・・ジャンプ台方向はこんな空(T_T) それでも楽しくお散歩できたよ~♪

貸し切り状態のお部屋を広々と使わせてもらって、のんびりおいしい新そば♪ おかわり自由なメニューもあるんだけど、うちは無理~~~^_^; お腹いっぱいになったとこで、これからきれいな紅葉を楽しみながらドライブ♪ 運転手はねえちゃんだから、母ちゃんのんびり楽ちん(*^-^*)