●白馬旅行♪ 二日目 その3

去年、あまりの美しさに感動だった霊松寺さん。 http://www.reishoji.jp/mainpage.html 今年もタロ父に連れて行ってもらった。 後を着いて走っているだけだから、どのあたりになるのかさっぱりわからない。 帰って来てから地図を確認してみて、やっとこわかった^_^; ほんの少し遅過ぎの感はあるものの、充分きれいだったよ~!

早速集合写真を・・とチャレンジするも・・・・・残念! これはこれでかわいいからいいのだ~^m^ この後、のんびり紅葉を楽しみながら、鐘楼のとこまでお散歩♪

早速、ゴーーーン! と鐘をつくゆかちゃん^^ ゆかちゃんは小さな音だったけど、たけさんは大きな音だったもんで、わんたちびっくり!^m^ それでも集合写真は撮ったど~(*^^)v ここから見る大町の街並み、そしてその向こうの山がとってもきれい!

なぜに同時に階段下りようとするのかな~~~?^m^ それじゃ、かわいいから写真撮ってみようね~^^ 真っ赤などうだんつつじがとってもきれい!

去年、今年とこんなに快晴に恵まれるなんて、やっぱりコ茶家は白馬と相性がいいんだな(*^^)v 来年も白馬の紅葉楽しめますように!