●白馬旅行♪ 二日目 その4

鐘楼から駐車場まで、来た時とは違う道を通ってお散歩♪ 見頃はちょっと過ぎているかな・・という紅葉、それでもまだまだ十分きれいだったよ(*^-^*)

くうちゃんがまる子に近づいたら、間に入るごん兄ちゃん^^ まる子の動向が心配なのか、焼きもちなのか・・とりあえず平和にお散歩♪ 仲良く並んで歩く後ろ姿がかわいいね~❤ この後、今度は白馬の方へ戻り、目指すは ”大出公園” https://www.pixpot.net/articles/u_d_view/210/oide-tsuribashi-access/

紅葉がきれいかもと、山の中の道を先導してくれたタロ父。 ちょっと遅かったみたいだけど、そんな気遣いが嬉しいね(*^-^*) 白馬連山がきれいに見えると、写真好きな人たちに人気の場所なんだよ。 とりあえず集合写真を撮らねばね^^

一番最初に、ごん兄ちゃん撤収~ 完成度は求めない飼い主たちなのだ~^m^ そして、どんな写真でもかわいい~と満足しちゃう、親バカ集団! この後、ここで有名な吊り橋の方へ行ってみるよ~♪

移動途中、じょわとぅじゅだけ上の道を歩いていったらね・・・ いそいで上から下りて来て、ゆかちゃんととぅじゅ、感動の再会! って、何分離れていたんだか~~~(*^。^*)