●白馬旅行♪ 二日目 その5

はい、これが有名な ”大出の吊り橋” だよ~♪ 吊り橋と言っても、しっかりした作りなんでそんなに揺れたりはしない! 実は、渡った先にお茶できる場所があったような・・という期待を持って歩いていた^^

あった~! ”かっぱ亭” https://kappateihakuba.wixsite.com/kappatei 寒いどころか、陽射しがあるのでわんが暑いのかって心配するようだった。

みんな飲物だけだったのに、ここのとこ食欲旺盛のねえちゃん、ケーキを注文! 見た目よりもさっぱりしていて、これなら母ちゃんも食べられたかも~ こういうものはいっぱい食べられるの^_^; お店の中はこんな感じ。ここで買って来た、ほおずきスプレッドがうまかった!

ここでもお決まりの集合写真♪ みんなかわいい~~~❤ ゆかちゃん撮影の方がきれいだったから、使わせてもらったよ(*^-^*)