●白馬旅行♪ 二日目 その6

なんだか日本昔話の世界のような ❤じょわとぅじゅ❤ 兄、じょわいゆがフォーン、妹、とぅじゅ~るがブラウン。 雰囲気は違うんだけど、やっぱりコ茶を思い出しちゃうな(#^.^#) 姉、ココアがフォーン、弟、茶太郎がブラウン。 さ、そろそろタロマルのお宿に帰るよ~♪

今さらだけど・・・ タロマルのお宿、”かぜのおと” のご紹介^^ http://kazenooto.net/ 今回一泊目は普通のお泊り。 二泊目は、ゆっくりいっしょに遊びたかったので、BB(一泊朝食付き) 今日一日、あちこちの紅葉楽しんで来たけど、お宿の紅葉もこんなにきれい~ ゆかちゃん撮影のこのお写真、大好き❤ ほんとはお顔を隠したくなかった! だってね、すっごく美人さん!(^^)! そして、今日の夕飯は・・ タロマル家もいっしょに  ”キッチンシェフ” https://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-kit/

予約してくれてあったので、すぐにお料理いっぱい♪ みんなうまうまだった~! マスターともお話し盛り上がっちゃったしね~♪ ワインも頼んで、ピザは他の種類もあって、一人当たりの金額見てビックリ~! マスター、大盤振る舞いしてくれてありがと(*^^*)

お宿に帰ってから、今日も二次会開催!  でもみんな遊び過ぎでお疲れモード。早めの解散、早寝となったのだった^^