●白馬旅行♪ 三日目 その1

三日目の朝は、すみれママからの電話ではじまった!(^^)! 「どんぐり村の展望台まで雲海見に行くからいっしょに行かない~?」 って! 仕事へ出かけたポチさんから  「今日はきれいな雲海が見られそうだから誘ってあげたら?」って電話が来たんだって! もちろん大喜びで出かけた母ちゃん & ねえちゃん & ごんまる(*^-^*) 父ちゃんは寝ぼけていたからおいてった^^ ところが! いつも朝お散歩で行くどんぐり展望公園に、今日は車で行ってみたけど・・・ 雲海は見えないし、すみれママも来ない。。。。。(T_T)

ここで撮った写真のごんまる、間違ってますよ~って思っていたのか・・暗い^_^; すみれママに電話入れて、どうやら場所が違うようだと判明! どんぐりパノラマ展望台を目指し、移動~! かぜのおとさんからの最短コースは、徒歩(ハイキング)用みたい。 でも、今は通行止めの場所があるとか。

けっこうな山道をくねくねと登り、到着~♪ おぉ~~~! 雲海だ!!! もたもたしていたので、右側の方は町並みが見え始めている。 とりあえず、集合写真は撮らねばね!(*^^)v 左側の方はまだ真っ白の雲海。すみれちゃんちはこの中だって~ 光の加減でそのあたりの写真はうまく撮れず(>_<)

そして、今度は白馬連山をバックに集合写真♪ ごほうびのおやつをいただくみなさん。 すみれママの娘たちはお行儀がいい! 一歩前に出るごんまる。 さらに立ち上がるまる子。。。。。

だいぶ街並みが見えてきた雲海の前で、もう一度記念写真を♪ まる子さん、なにもそのコースで解散しなくても・・^m^ こんなに間近できれいな雲海見られて良かった~~~! ポチさん、すみれママ、ありがと❤