●白馬旅行♪ 三日目 その2

白馬旅行も最終日。今日も快晴だよ~~~! チェックアウト前に、全員で記念写真を♪ みんななぁ~んてかわいいんでちょ❤ 親バカ炸裂~(*´▽`*)

次はいちおうお客さんだけってことでね(*^-^*) 今日はタロ父は検診日のため、もうお出かけしちゃったの。 それできのう、みんなでいっしょにお出かけしたんだよ。 じょわ家とうちは、まずは岩岳のゴンドラに乗ってみようということで目指したんだけど・・ 最近上にいろいろできて話題になっていたせいか、平日なのに人がいっぱい! これじゃ上に行っても、わんたちはのんびりできなさそう。 しかも! ゴンドラお高い!^_^; ということで、目的地変更~

で、またまた飽きもせずにコルチナ・グリーンロードへ行っちゃった^^ わんたちが楽しいのが一番だからね! http://www.otarimura.com/wcr/c_koruchina.html

栗のいがが落ちている所と、杉だらけの所はお縄付き。 安全そうなところは爆走~~~♪ じょわとぅじゅ、嬉しそう~!

いがぐりゾーン、杉ゾーンを通過した後はすぐにチェック! からんじゃうとえらいことになっちゃうからね。 爆走タイムも時々ゴミ取り。ロン毛族の宿命だね~ あたち、やっと爆走できたわ! byとぅじゅ