●白馬旅行♪ 三日目 その3

たくさん走ったから、そろそろホテルの方へ歩いて行ってみようかね~

ホテルの裏側のゲレンデ、誰もいないし広々~~~ コ茶のころはここで走り回って遊ばせていたっけな。 今も大丈夫かよくわからないし、お散歩だけにしておいた。

もちろん集合写真は忘れないよ~♪ はい、よくできました(*^^)v

これから車に戻ってみなさん、ゴミ取りですよ~~~! 見えないとこに栗のいがや杉がついていたら大変だからね! さてさて、今日のお昼はどこで食べようかな~ きのうの夕飯がシェフさんだったから、イタリアン系はパスかな・・・ 若いころは平気だったけど、この年になると二日続けてイタリアンは^_^;