●白馬旅行♪ 三日目 その4

・・っつうわけで、またまた呑者屋(のんじゃえ)さんへ。 母ちゃんとねえちゃんは三日連続でおそば食べているけど、おそばだと平気だな。 でも、今日ははじめて暖かいおそばにしてみたよ。写真はねえちゃんのキムチそば。 ここからの眺めも本当に気持ちがいい!  次は久しぶりに、お庭のお花が咲いている時に来たいな~♪ じょわ家はうちよりも時間かかるし、ここからもうおうちへむかうことに。 とっても楽しかった~! ありがと❤ またね~(@^^)/~~~ あっ、帰りは高速使って帰るって~! うちはまたまたかぜのおとさんの方へ走り、通り越して ”すみれちゃんのお店” へ♪

ラグラドールのどれみちゃんと、スコティッシュフォールドのひらめちゃん。 置物のような看板ねこちゃん^^ ひらめちゃんが先輩だよ。 ゴルさんたちはなかなか難しいんだけど・・ たぶん後ろにいるのが、ぴんくちゃん。 前の左がらむねちゃんで、右がふりるちゃん・・だと・・・思う^_^;

そしてこちらは先住猫さんのワンパさん。 ワンパさんは猫さんでも、お外も自由に出入りの暮らしだよ。 まる子ちゃん、はじめてこんなに至近距離で猫さんにご挨拶♪

すみれちゃんのおうちは、ゴル触りたい放題! ゴルまみれで幸せ~(*^-^*) 甘えっ子ちゃんは、らむねちゃんかな? お買物ちょこっとで、お茶をいただきながら長居しておしゃべり♪ おともだちのおうちに遊びに行く感覚になっちゃってるな^^ すみれママ、いつも楽しい時間をありがと~❤ ポチさんがいなくて寂しかったから、また遊びに行かせてもらうね!

楽しい楽しい白馬旅行だったな~~~! さて、このきれいな景色も見納め。のんびりドライブ楽しみなが帰ろうね・・ と言っても、ごんまるはすぐに爆睡^^ タロ父、タロマル母、くうちゃん、たけさん、ゆかちゃん、じょわとぅじゅ、 あせわになりました~♪ ありがと❤