●Xmas撮影会🎄  その1 萌木の村

今日は毎年恒例、八ヶ岳でXmas撮影会🎄 スマホ騒動でちょいと忙しかったこちゃ家。集合時間に間に合わず、通り道にあるここでランチすませてから萌木の村へ。

coucou-cafe.jp

f:id:marycocoa:20211217121345j:plain
f:id:marycocoa:20211217121356j:plain

萌木の村のPで、着せちゃえば一番脱げたりしない、ウィンちゃんにいただいたサンタさんの衣装をぶーに着せてみた。あまり気にしてはいないみたいだから、何とかなるか・・なぁ〜んて思ったのは甘かった🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20211217121458j:plain

f:id:marycocoa:20211217121422j:plain
f:id:marycocoa:20211217121438j:plain
f:id:marycocoa:20211217121510j:plain

一応撮れたっちゃあ撮れたけど・・・ごんまるがうんざりした顔してる😅

f:id:marycocoa:20211217124202j:plain先が思いやられるわね・・・という表情のごんまるちゃん🤣

f:id:marycocoa:20211217124215j:plain
f:id:marycocoa:20211217124225j:plain

写真終わった途端に、わちゃわちゃと元気になるぶーたろう❗️

f:id:marycocoa:20211217124408j:plainこの時点で、もうぶーに帽子をかぶせることは諦めた、ねえやとばあや😅

f:id:marycocoa:20211217124418j:plain
f:id:marycocoa:20211217124424j:plain

f:id:marycocoa:20211217124554j:plain

f:id:marycocoa:20211217124545j:plainごんまるちゃん、笑顔じゃないですねえ・・・

f:id:marycocoa:20211217124718j:plain
f:id:marycocoa:20211217124728j:plain

ロックでランチのみんなと合流。とぅじゅちゃん、はじめまして💕 ごろごろ🤣

f:id:marycocoa:20211217124914j:plain集合写真も、ごろごろ・・・ だめだ、こりゃ〜〜〜🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20211217125011j:plain
f:id:marycocoa:20211217125339j:plain

f:id:marycocoa:20211217125020j:plain

ちゃんとモデルしているみなさま、すみませんねえ💦 ぼくちゃん、あとちょっとで8ヶ月のおこちゃまなもんで😅 立っている方は、最近言う事聞かなくなってきた、13歳3ヶ月のがんこじいさん😅😅😅

f:id:marycocoa:20211219055806j:plain

そして、さらに年寄りのばあや、なんとククーカフェさんに、ごんちゃんのブツ💩を忘れてきてしまった💦 見た目わからない巾着袋に入ってはいるが、食べ物やさんにそれはまずいので電話してお詫び。端っこに寄せておいてもらったので、受け取ってからリゾナーレに向かった🚘