●たぅまま家訪問 その3

野生の動物さんに一瞬ビックリのぶーちゃん👀 が、その後そばへ行こうとした💦

じいやがいっしょで無い時は、ばあやがごんまる、ねえちゃんがぶー担当。よって、ねえちゃん、なかなか写真が撮れないのだよ🥲

こんなのあったら、やっぱり撮らなくちゃね💕

はい、よくできました👍 黒子なんて・・いませんよ・・・探しちゃダメ🤣

ぼくちゃんもモデル修行がんばれ💪

ガーデンフェア開催中でなくても、あの場所は素敵なお散歩コース💕 でも、今日は時間も無いしここまでね😊

夏場はこの席はダメかもしれないよ。なぜなら、左側の壁に水が流れ落ちているんだって❗️ 涼しげでいいけど、毛むくじゃらさんにはね〜😅

さて、美味しいアイスも食べたし、そろそろ帰りましょうかね🐾

ライオンさん、帰りはビックリはしなかったけど、チラチラ見ているぶーちゃん😊

車は通らないし、人も少ないし、階段もなだらかという、何とも有難いお散歩コース😊

わんたちもにこにこご機嫌さん💕

充電されたフィーちゃん、元気にお迎えしてくれた💖

高台のおうちは眺めが良くて気持ちあいね〜😊

トンネルおもちゃ、何の躊躇もなく通過しているフィーちゃん❗️ 大物かも👍

もうちょっと可愛いごんまるぶーの写真撮りたかったのに・・・

立ち去るぶー😅

アルくんとの交信のおかげか、ずっとご機嫌な表情だったまる子😊

もちろん一回も〆なかったわけじゃないけど、まる子としては、ご挨拶程度ね😅

ご存知のとおり、家族からおやつもらっている時に、誰か側に来るとギャンたろうになるごん兄ちゃん。遠くであげていたら、気付いたフィーちゃんがやって来た。でも、空気読めるフィーちゃんは、むやみに側に来たりはしない❗️ なんて賢いんだ❗️

でも、ほんとはおやつに興味あるよね・・・フィーちゃん、ごめんよ🙏🥲

日傘の方の空は、まだこんなにきれいな青空💕

ほんとは一番サイズ的に興味ありそうなのに、そっけないおじいちゃんだからしつこくはしないフィーちゃん。ほんと賢い子なの❗️ 頼むからぶーも学習してくれぇ〜〜〜❗️ サイズも全然違うじゃないか❗️ 賢くなさげだからしゃあないか🤣🤣🤣

賢いうえに、なんて可愛いんだ😍🥰😘

そろそろ撤収準備をはじめたら、察知してうろうろのみなさん😊

のんびり居心地のいいお庭で、楽しい時間をありがと💕 アルくんにもやっと会えたし、可愛いおちびさんにも会えたし大満足💖

ねえちゃんとふたりして楽しい余韻にひたりながらおしゃべりしていたら・・・何と❗️ 高速で逆方向、東京方面に行ってしまった💦 あ、運転手はばあやでなくて、ねえちゃんですからね❗️ しかも、ふたりともしばらく全く気付かず❗️ 二つ目くらいのICで方向変換。随分走っちゃったね〜と、呆れて大笑い🤣🤣🤣

改めて・・・おぅぱぱ、たぅまま、お世話さまでした💕 お元気そうなお母様ともお話しできて嬉しかったよ😊 でも、自分の肌のがかっさかさなのは悲しかった〜🤣🤣🤣