●まる子 やっとこシャンプー🚿

左肩の傷のために飲んだ抗生物質の影響で、Pになってしまったまる子😭 シャンプーが延び延びになっていた。まだ完治したわけでは無いんだけど、うんちゃんは70点くらいだったり、50点くらいだったりしながら、少しずつましになっている。もうばっちさが限界なので、シャンプー決行❗️ やっとこふわさらになったよ💕 本日の体重は、21.4kg。珍しくシャンプー後なのに怒っていない。さすがに久しぶりで気持ち良かったのかな😊 

まるぶーのシャンプー担当は、当然ながらねえちゃん。休みとの兼ね合いもあり、なかなかできないのだ。でもね、大きな声じゃ言えないが、こちゃは2ヶ月に一回位だった💦😅

おととい20日は、母ちゃん誕生日だった。71歳になっちまったよ。あっと言う間に後期高齢者だな💦 満開のお花達に癒されて幸せなり😊💕