●ごんちゃん シャンプー

f:id:marycocoa:20210216155919j:plainねえちゃんの休みは、月に4回はごんまるのシャンプーで終わる。ま、ごんちゃんはまる子ほど時間はかからないけどね。

f:id:marycocoa:20210216155928j:plain
f:id:marycocoa:20210216155938j:plain

f:id:marycocoa:20210216155949j:plain父ちゃんも母ちゃんも、乾かすのは何とかできると思う。ねえちゃんほど仕上がりにこだわらないし😅 でも、洗うのは体力的にできたらやりたくない。ねえちゃんにシャンプー代払わないといけないかな💦

f:id:marycocoa:20210216155958j:plainぼくはそんなにしょっちゅう洗ってもらいたいわけじゃないけどね❗️

f:id:marycocoa:20210216160006j:plain今日もの~らちゃんを待っているまる子😊 こうして見ると、まだ洗わなくていいような気がするんだけど、明日はまる子のシャンプーなんだって~