●デッキでだらだら~

f:id:marycocoa:20200405091646j:plain
f:id:marycocoa:20200405091635j:plain

ごんたろがこんなふうに寝ている時は、体調絶好調の時(#^.^#)
見ているだけで幸せ気分になっちゃうな💕


ほんとは今日は、館林のショーに出るはずだったまる子。
ショーの前日は必ずシャンプーだから、ねえちゃん連休なのだ。
たまに前日休めない時は、父ちゃん母ちゃんコンビでシャンプーになることも。
コロナ騒動であれもこれも中止だらけだね・・(/_;) 

f:id:marycocoa:20200405091658j:plain

 庭に出て写真撮ったりしているねえちゃんが気になるまる子。 

f:id:marycocoa:20200405091710j:plain

こういうふうに、後がボケて撮れるのって

ちょっといいよね!
これがねえちゃんiPhoneにした決め手だからね。
あ、それと本体の色が好きな色があったからって言ってたな。 

f:id:marycocoa:20200405091737j:plain
f:id:marycocoa:20200405091721j:plain

ねえ、おねえちゃん、あたしもお庭に出てもいい~? 

f:id:marycocoa:20200405091749j:plain
f:id:marycocoa:20200405091803j:plain

ねえ、ねえってば~~~

おさんぽの後のゴミ取りすんだばかりなので、無視されていたまる子ちゃん^^