●めあちゃん記念日だよ💖

f:id:marycocoa:20200405222717j:plain💖今日はめあちゃん記念日💖
21年前、たぶん4歳くらいでうちの子になってくれたメアリー。
めあちゃん、ありがと(#^.^#) ずっとずっと大好きだよ💕

名前は、元々ついていた名前をそのままに。
そういえば、うちの場合みんな元々ついていた名前の子のが多いんだ。
うちで名前つけたのは、初代ゴル♂ごん太、猫のにゃん子だけだ。
そう考えると、名前を付けるセンスは無さそうだから、そのままで正解かも^_^;
f:id:marycocoa:20200330173608j:plain

f:id:marycocoa:20200330173554j:plain
f:id:marycocoa:20200330173536j:plain

今年も庭の枝垂れ桃が咲いてくれたけど・・・今までで一番お花が少ないかも(/_;)
枝の先っぽの方にはいっぱい咲いている。でも、上の方はまるでお花無し(>_<)
もうけっこうお年寄りだし、栄養不足かな・・
一度植木屋さんにみてもらって剪定した方がいいのかも。

f:id:marycocoa:20200428145416j:plain
f:id:marycocoa:20200428145431j:plain

アネモネの赤と白のお花も、絶滅はしていなかったみたいなの!

紫と比べるととってもお花が小さいけど、咲いてくれるだけで嬉しい(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200330173631j:plain
f:id:marycocoa:20200330173703j:plain

どんどんかってに増えていく、丈夫なお花たち。
でも、ツル性で無い左のお花は、他が絶滅したりすることは無いからいい。

問題はひたすら繁殖するツル性の右の方(>_<)   f:id:marycocoa:20200330173641j:plain

すみれちゃんちでいただいて来た山わさび
根っこがしっかりしていそうなのを選んで、三株だけ植えてみた。
お花が大きくなってきたよ~(*^^*)