●今日もお散歩 & シャンプー

ねえちゃん連休なので、今日もご近所お散歩♪ いつもの中央公園、シロツメクサが咲いてかわいかったからモデルのお仕事^^

この後、となりの分譲地までお散歩に行ったら、公園に全然水道が無かった(>_<) そういえば、うちのとこも飯能市側の公園には水道があるけど、日高市側は無いかも! 市によって違うってことなのかな・・迂闊だった(T_T) 水入れは常備しているので、帰り道の途中にあるコインランドリーでお願いしてみた。 とっても感じのいい店員さんが、優しくお水をくれたよ。感謝です。m(__)m

ねえちゃんが、ほらって写真見せてくれた。 ななちゃんにいただいたサインボードのとこに、かわいくお花が咲いていたんだって! 母ちゃんもわざわざ見に行ってみちゃった^^ きのうに引き続き、枝垂れ桃の実を取る作業をしていたねえちゃん。 が! 突然終了となった!  ねえちゃん大嫌いな、でっかいアオムシくんが脚立にいらっしゃった! それ見た途端に、すべてそのまま避難のねえちゃん。 母ちゃん、アオムシくんをつまんでどけて、脚立と取った実を片付けた。 アオムシなんて刺すわけでも噛むわけでもかぶれるわけでも無いのにって言ったらね・・ もしも脚立の上に立っている時に、存在に気付いたらどうなると思う? 驚いて落ちて怪我をするかも! だからとっても危険! だとさ~~~(ー_ー)!!

枝垂れ桃の実取りというお仕事を引退したねえちゃん、今日はごん兄ちゃんシャンプー。 ごんちゃんってね、肩の後ろあたりまでの毛はとってもきれいなの。 ところがそっからおしり方面の毛、縮れていてめちゃボンバー!

でも、とってもかわいいごん兄ちゃん(#^.^#) ほんとはもうすぐ11歳のおっちゃんだけど、かわいいのだ❤ 親バカ、ばんざい\(^o^)/