●血液検査の結果

ごんたろの検査結果。 いくつか数値が高くて赤いのがあるけど、いつもそうだから問題無いそうだ。

まる子は低いのがあるけど、これも全く問題無いって! ごんまる、ふたりとも健康に問題無し! 何より(*^^)v ついでと言っちゃあなんだけど・・まる子の股関節のレントゲンも撮ってもらった。 特に心配する必要は無し! 何より何より(*^^*)

久しぶりにお花の苗なんぞ買ってきて植えてみた。 毎年いろいろ植えていたんだけど、ここ数年あまり植えてなかった。 こうして見ると、写真ってうそばっかよね~~~ 何だかそれなりにお手入れしている庭のように見えなくもない^m^ うそだよ~~~ん!

ジュリアの花の色が見えてきたよ! 今年も咲きそうで嬉しいな(*^-^*)