●準備🆗👍

f:id:marycocoa:20210509115833j:plain
f:id:marycocoa:20210509115423j:plain

f:id:marycocoa:20210509115206j:plain蕾はジュリアらしく無い色だったけど、咲いたらちゃんとジュリアさんの色だった👍

f:id:marycocoa:20210509114633j:plain

f:id:marycocoa:20210509115028j:plain
f:id:marycocoa:20210509115101j:plain

これからやってくる梅雨、そして真夏に備え、エアコンのクリーニング終了❗️ 準備のため、仕方なくいろいろどかすついでにお掃除。コ茶の毛で作ってもらったフエルトなんちゃらの額、こんなにきれいになるのね~ってびっくり💦😅

f:id:marycocoa:20210509124324j:plainだいぶ前から大きいサイズ一枚だけ出してあったクールボード。今日、残りの大小2枚も出してあげたら、早速そこで寝ているまる子ちゃん💕 出しがいがあること~😊

f:id:marycocoa:20210509144512j:plain
f:id:marycocoa:20210509144554j:plain

ずぅ~っと前に一株植えたことがあったような気がする、オキザリス。いつの間にかあちこちでかってに咲いている💦 この色のお花はそんなに増えてくれなくてもいいんだけどな・・って見ていたら、絶滅したと思っていたアッツ桜が遠慮がちに咲いていた❗️

f:id:marycocoa:20210509144450j:plain

アルペンブルーも元気に咲き始めたよ😊 一番先に咲きはじめる場所は・・・

f:id:marycocoa:20210509164938j:plain
f:id:marycocoa:20210509144428j:plain

実はこんな変な場所💦 今風な言い方だと・・ばえない🤣 おされなレンガとかの洗い場だったらかわいいのにね〜 器用な人ならきっと自分でやるんだろね😅

f:id:marycocoa:20210509170342j:plain

うぅ~ん~~~ 合計66000円😱 電化製品壊れ始めてから、何かと出費が続くな~ スパちゃんって小さいけど古いから、何年前だったか税金が高くなったのだ・・😰