●そして またまたお疲れ休み^^

きのうパール家で、まーるが嬉しそうにエルサのゲージに入って寛いでいた。 もしかしたら落ち着くのかも・・って思い、車用にっていただいたゲージを掃除して組み立ててみた。

早速嬉しそうに入るまーる♪ すのことか無いので、とりあえず敷物を敷いてみたんだけど、全部グチャグチャにして敷物の山の横で寝てる~^^ うちの中あちこちにお気に入りの場所があるのもいいよね(*^^)v 今のとこ、まーるのお気に入りの場所は、ソファー、玄関のたたき、プラスチック製のベッド、そしてこのゲージだね! 母ちゃんのベッドの上は遊んでいる時に乗るけど、寛いだり寝たりする場所ではないらしい。 運転手ひとりでまーるを車に乗せなければならない時は、このゲージを運んで車に乗せる予定。 今のとこ、何をやらかすかわからないし、運転中に前に来そうで危険だから!

居間に置いても違和感の無い、木枠の高級ゲージ。 見るも無残なお姿・・(T_T) 確か、富士の方にも木製ゲージ破壊なさったお嬢様が・・・ この作品の制作者は・・アロハ! 産まれた順番で言うと、いちおうマールの妹。 マール、アロハ、エルサの順で産まれたんだって~ そういえば、実家のマールのゲージはもっと無残に破壊されていたなあ・・・なんか、いろいろつぎはぎしてあった^_^; まーるさん、制作活動に励まなくていいからね! やらないよね? 信じているからね~~~!

オキザリスが咲き始めたよ~♪ なぜか植えたはずの場所では咲いていなくて、あっちこっちでかってきままに咲いている。いいのよ、好きな場所で咲いてくれればね~(^^♪ ウツギはJunさんちからの里子ちゃん。今年も元気に咲き始めた。かわいいお花だな~♪