●お山で遊んだ~♪

お山にはしょっちゅう朝のお散歩で行っているみたいなんだけど、父ちゃんひとりだとおさしん撮ってくれないんだよね~ 今日はねえちゃんお休みでいっしょだったから、スマホで撮ってFacebookにアップしたみたい。で、そのおさしん持って来た。

このふたり、ほんとに仲良しなの❤ お互い大好きなのが表情に出ているでしょ? ほんとに良かったって、しつこく何度でも思っちゃう母ちゃん^_^;

まとまな場所では育たないで、水道の後ろとか、変なとこでばっか咲いているアルペンブルー。 ほんとはこの紫色っぽいのじゃなくて、水色のが好きだって言ったから拗ねちゃったのかな・・・ 植木鉢の子は、たぅままのおうちから里子でやってきたクリスマスローズさん。 下を向いて咲くのがどうも気に入らないので、鉢に植えてみた。咲いたら高いとこに置けばいいもんね!