●丁寧にときときしてみた~

トリミングテーブルに嬉しそうに乗ろうとするから、ときときしてみた^^ 雑なやり方だから、きっともうだいぶ毛を引きちぎっちゃっているんだろうな・・ 実家の母さん、久しぶりに会ったらびっくりしちゃうかも^_^; コ茶だったら絶対に無理なような、ありえない場所までときときできるから楽しい! おとなしくしているから、痛そうなとこはそっとできるし、お互いにいいことだらけ! このまま嫌いにならないように、痛くないようにやらなくちゃね~

コ茶家のたった三種類のバラが咲き始めた。ろくに消毒もしないから、いつも虫の穴だらけなんだけど、今年はなぜかあまり食われていない。虫も住まない家になったか!コ茶家!! 左のピンク色のがバレリーナ。右のオレンジがかっているのが、レオニーラメッシュ。

そして、今年やたらいっぱい咲いてくれそうなのが、ジュリア。伸び放題だったのを、父ちゃんが適当にバチバチと切っちゃったんだけど、たまたまいい場所だったのか・・? なぞだ! 消毒しても虫食いだらけだったのに、今年はなんで消毒していないのに虫がそんなに付いていないのか、ほんとに不思議だなあ・・・ この何とも言えないびみょ~な色が好き♪

変な場所で咲いていた一輪を切って、ココアのとこに♪ コ茶の場所、まだきちっと決めていないんだ・・ ちゃたはきっとココアの隣にいたいよね^^ どこを指定席にしようか悩み中~

まーるのゲージの中、敷物をしいてもみんな丸めちゃうか引きずり出しちゃうから、コルクボードをきのう買って来て敷いてみた。 24時間持たなかった!(T_T) 庭仕事終わって戻ってきたら、母ちゃんの部屋、コルクの破片だらけ~\(◎o◎)/! 食べちゃうことは無いみたいで、ただただ細かく食いちぎるのが楽しいみたい。 母ちゃんは負けないよ! また買って来た! 予備もね! 根競べだ^m^