●アスプロスさん♪ 二日目 その3 強ちゃんち♪

パピーのお写真はむずかしいっ! 特に麦さん! あ~た、動きすぎ~~~(@_@;) 久しぶりに見る麦っちょ、でかっ! でも、だっこするとまだ赤ちゃんの感触^^ かわいいな~❤ 今日の訪問者は、お勉強にはなりませんからね! まねしちゃダメなことだらけ~^_^; なんて思っていた矢先、ごんたろがここでもやっちまった(>_<) ちーーーーー これからお出かけという忙しい中、B父にコルクマット2枚洗っていただいちゃいました・・・・・ まっこと申し訳ありませんでした。。。m(__)m

何とかまともに撮れたるぅと麦。この時、コ茶家がおやつのささみをチンしていたのだね(ー_ー)!! 最初はあんなに心配していたるぅさん。しっかりお姉さんしているし、もう仲良し姉妹❤ るぅさん、ほんといい子だもんね! 正統派のトイプさんかどうかは別として^m^

同じく正統派かどうか疑問の、チベタンテリアのはずのごんたろ。 しっこしちゃったくせに偉そうにしゃっちょ面! ったくね!(;一_一) うちには写真無かったので、強ちゃんの写してくれたお写真盗んできた~ でも、いい子なとこもいっぱいあるんだからね! 念のため~(*^。^*) わんこたちの人気スポット! 強ちゃんちのソファーの後ろ(*^。^*) ココアもいちおう気になったみたいだね^^ ここで寝るのが好きな方もいるけど、 ココアは通過しただけだった。狭すぎた? でもって・・・ なんとも落ち着かなそうなど真ん中で爆睡!  マイペースに休憩してくれるココアはいいけど ちゃたはなかなか休憩してくんない(>_<) コ茶と同じに、まだギクシャクの強ちゃん、 おじゃましました~♪  久しぶりに会えて嬉しかったわん(*^^)v 滞在時間短かった ”のに”、ご迷惑おかけしました。。。m(__)m
ココアって今までは、マイペースでどこでも寛げるから安心だったのに、車の中で寛げなくなっちゃったのは困ったなあ・・みんなといっしょなら寛げるのかなあ・・・ ということで、帰りは全員スパちゃんに乗せることにした。 スパちゃんの後部座席をめいっぱいさげて、コ茶スペースを広くしてみた。荷物スペースはほとんど無くなっちゃうので、荷物はみんなねえちゃんの車、ジーノちゃんへ積んだ。 帰りで疲れていたせいかもしれないけど、ココアもちゃたも横になれるスペースができたので、のんびりと寝ていてくれたので、帰りの車の中は平和だった(*^^)v この方法で行けばまた行かれるかもしれない・・な~んて思っちゃったりして(^^ゞ

← これ 『つつじの湯』 で見かけて買ってきたおかし。 クッキーもいっしょに買ってみたんだけど、袋すてちゃった^_^; クッキーは母ちゃん食べていないんだけど、ねえちゃん曰く 安心してわんこにもあげられる材料 & お味だそうです。 で、このロールキャベツチップス、母ちゃん好きかも~♪ でもこっちは、玉ねぎ入っているからわんこにはNGよ! 今回も無事旅行に行って来られて良かった~(*^^)v さてさて、明日からかなちゃんの方をがんばりますかね。。。