●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

食べる時間に関してだけは、やたらきっちりしているココアおばあちゃん。 いつも9時にプリンをあげる習慣があるコ茶家。 用意して来なかったら、ココアがどうにも納得がいかないみたいで、何度でも催促する(ーー;)  今日のお昼はコンビニランチの予定だしと、早目に買いに行ってプリンも買って来た!  食べたら納得したようにまたお昼寝^^ 買い物行っている間に、用事のあるダダ家は出発しちゃった。今日はダダの三回目の命日。 ダダ父ちゃん、たくさん子供がいて手いっぱいだろうけど、コ茶のことも見守ってね! 11時くらいになって日が陰ったなって思っていたら、怪しい雲が現れて風もふいてきた。 「30分以内に降るな・・」 とB父がつぶやいた! 雨が降る前にみんな遊ぼう~~~! ってことで、コ茶も起こして徘徊タイム♪ 山男の言うことは本当だった! それもハンパない降り! まるで滝の内側にいるみたい\(◎o◎)/!

麦ちょが来たばかりのころ、るぅさんと仲良くできるか心配してたけど、こんなに仲良し❤ かいがいしく麦ちょのお世話をするるぅさん^^ ベティー家はお買い物あるから先にお山下りたのかな。またおやぢの服か~?(ー_ー)!! 他のみんなはどこでランチかなって思ったら、強ちゃんちに集合だって♪ ウィンちゃんちと翔ちゃんちはもう出発しているけど、パール家と強ちゃんち、雨が凄すぎてとてもじゃないけど車まで行くのも無理! そのうち小降りになったので、車を目の前に移動して乗り込み出発♪ またね~~~(^_^)/~

コ茶家と同じく二泊のパール家が、夕方帰って来る時に牛乳屋さんのソフトクリームおみやげに買って来てくれた~! 嬉しい~~~\(^o^)/  お持ち帰り出来ると思ってなかったから、まさか今回食べる事できるなんて思ってなかった! やっぱりうまい! ありがと♪ http://www.gyunyu-ya.net/

ドシャ降りの雨の後は、うちの方だったら蒸し暑くなるとこだけど、ここは北軽、浅間高原♪ 火山灰のおかげか、涼しくて爽やか~♪ うぅ~ん~~これぞ高原の空気! 幸せ~~~(*^。^*) ドッグランだって水はけいいから問題無し!

コ茶家が撤収した後も、若いセーちゃんはチモシーと楽しそうに遊んでいたよ^^ ちーまま手作りのスイーツ、めちゃうまでした!!! FBでこれを作っているのを知っていた母ちゃん。きのうお世話担当でお部屋でお弁当をいただいた母ちゃんは、ねえちゃんが帰って来た時にすぐに聞いた! 「ねえ、デザートあった~?」 って。言葉につまるねえちゃん。 いっしょに来たウィンねぇがあっさりと 「あったよ!」 って言うのを聞いて、もらいに行く~って言ってたら、そこへちーままが持って来てくれた\(^o^)/  そりゃそうだよね! お弁当といっしょに持って来たらとけちゃうじゃないね! とっても楽しみにしていた母ちゃん、一瞬あせったのであった^_^; 今日のお世話係り担当は父ちゃん。今日はコ茶が元気だったもんで、だいぶ横取りされたみたい^m^ そのが幸せでしょ~?^^ もうすぐお誕生日のねえちゃんは、今回特別に免除してやった! 仲良しコ茶の間に、ハート書いてみた^^