●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

おはよ~~~♪ 今日もいいお天気! 朝はさすがに肌寒いくらい。高原の爽やかな朝を満喫(*^^)v

ちゃたよりもお脳をやられちゃっているココアおばあちゃん、なかなか朝は覚醒しない。。。 この時、7時20分くらい。やっぱりここは気持ちがいいんだろうね~ いちおう起きたもん^^  日差しがめちゃくちゃ強いので、そこそこ徘徊したとこで、おじいちゃんも日影に誘導。

そのうちソフィーちゃんが出て来てくれたおかげで、ココアもやっとこ調子が出てきたみたい(^_^)v おともだちがいてくれると、俄然はりきるお年寄りふたり。そしてすぐに文句たれになるココア^^; とっても楽しそうなんだけど、調子にのっているとまた後でえらいことに! 若い子は暑いと自分から日影に入るからいいんだけど・・・コ茶、全くダメ(ー_ー)!! 人間もわんこも自覚症状が無くなっちゃうとこは同じなんだね。

涼しいお外で気持ち良く出るもん出たことだし、強制撤収! とっても不満そう!^m^ ひとやすみしたとこで、人間の朝食前にコ茶ごんの朝ごはんタイム♪ はい、もちろん完食。 人間の朝食は、交代制に。ひとりが戻って来たら残っていた人が行っていただく。 何だか落ち着かなくて、ご参加のみなさま、アスプロスさん、すいませんです・・m(__)m

るぅ&麦ちょもまた来てくれたよ~ きのうもいっしょに遊んで、夕飯もごいっしょできたんだよ♪ 母ちゃんはお世話係りだったけど。。。。。(/_;) キッチリと締め切られたカーテンの中では、おじいちゃんとおばあちゃんが爆睡中~ 若いころから休憩をしなかったちゃたじいちゃん。 ちょっと前まではカーテン閉めても騒いでいたけど、今じゃすぐに爆睡しちゃう^^