●アスプロスさん♪ 一日目 その2

ごんたろに少し運動をさせようと、そのへんにあったフリスビーで遊ばせてみた。 喜んで走って取りに行き、戻っては来るんだけどそばを通過! なかなか返してくれない。 それだけならいいんだけど、ごんたろの場合、 そのままほっておくと齧ってゴックン!(T_T) それでも何回かやっているうちに、素直に返してくれるようになってきたよ^^

それを見ていたチモシーが出たそうだったので、ドアを開けてあげたら出てきた。 投げ手がへたくそだから、物足らなそうではあったけど、さすがうまい! もれなく追いかけるおじいちゃんがいるので、そこそこで終了~! ごめんね、チモちゃん^_^; 最初お庭にいたんだけど、あまりに煩いヤツラにうんざりし、帰るって言うからドアを開けてあげたらとっととおうちの中へ入って行っちゃったんだよね^^;

嬉しそうに走っていたごんたろさん、そのうちお馬さん発見! もちろん盛大な警戒吠え!!! 柵があるから来られないとわかっているのか、いつにもまして強気で後ずさりもせず^m^ ま、賢いっちゃ賢い???

ほっておいたら、いつまででも徘徊を続けるおばあちゃんとおじいちゃん。そろそろ強制撤収! 今日はいっぱいリハビリできたね~! やっぱりアスプロスさんに来ると、やる気満々(*^^)v この後、母ちゃんとねえちゃんは久しぶりに 『つつじの湯』 に行きのんびり~(*^。^*) コ茶ごんは当然寝ていると思ったら・・おじいちゃん寝なくて、父ちゃん大変だったみたい。すまん。。。

遠すぎていやだという意見が多い中、気持ちの良いドライブコース、最高の景色で何の苦にもならないコ茶母娘^^   ど田舎暮らしは遠い近いの感覚が、便利なとこにお住まいの方とまるで違う! おばあちゃんとおじいちゃん、そのうち爆睡! 夕飯の時も寝かせておいた方がいいと思い、 まずはごんたろを抱っこしてひとり脱出!  そぉ~っと三人ロビーへ行き、脱出成功!  と思った瞬間、部屋からココアの大きな声が!  脱出失敗!(>_<) なぜか、今回お料理のお写真、一枚のみ! 最初から母ちゃんとねえちゃんは小盛りをお願いしたので、すべておいしく完食~♪ あしたも晴れるといいね~(#^.^#)