●アスプロスさん♪ 一日目 その1

ちゃたが後ろでよろよろと立っているもんで、 当然登坂車線なんだけど・・前を走るタンクローリーにも置いて行かれる超のろのろ運転! ちゃたも疲れただろうけど、あそこまでのろいと運転手も疲れるわん(T_T) 勢いで登れなかったスパちゃんも苦しそう(/_;) 車、運転手、乗客・・ごんたろを除きみな高齢! そんな苦労もぶっとぶ快晴! 気持ちの良いアスプロスさんの広いお庭(*^^)v

おじいさんの後をついて行くおばあさん♪ そうかと思うと、おばあさんの後をついて行くおじいさん^^ 最近のコ茶は、ほんとに ”仲良し❤老夫婦” そのせいか、今回もねえちゃんの車でひとりだったココア、どうにも落ち着かなくてダメだったみたい(>_<) 後ろにひとりはどうやらさみしくてダメらしい。若いころはあんなにいつでも自信満々、ひとりだろうが何だろうがへっちゃらぴーで寛いでいたのにね。歳とると、人も犬も寂しがりやになるのかな・・

ココアって他の子と比べると、耳の位置がちょいと高い気がする。それが丸刈りおぶすの原因か??? そのせいか、吠えるたびに耳がうさぎさん^^ お庭は平らだから安全なんだけど、テラスからの階段でこけそうになるコ茶。気を付けてね~! って言ってみたとこで、気をつけるくらいなら心配ないわけで・・人間が気をつける^_^;

あきることなく、いつまででも徘徊を続ける老夫婦。たまには横になってくれれば安心なんだけどねえ・・ そんだったら、まだ ”徘徊” とは言わないか^^ 

いっしょにいるのは、ギクシャク動くおばあさんとおじいさんだけという、かわいそうな環境のごんたろ、まだ5歳。 最近まで、時々ちゃたを休ませるためリードをつけると、今だに ”ココアちゃんタイム” かと勘違いしていたごんたろ。開放された瞬間のちゃたを追いかけるのが大好きだったもんね。 今回は、もう無理なんだってことがちょっとわかってきたみたい。 それでもコ茶がいっしょだと嬉しそう^^