●やっと投函(^-^;

本来品物よりも先にお届けするべきだったお礼状、やっとこ本日投函(^-^; 左の上から・・八ヶ岳ワンパラ、平日オフ、平日オフ、アスプロスさん。 右の上から・・アスプロスさん、アスプロスさん、白馬、白馬。 そして真ん中は、最後の旅行、今年7月末のアスプロスさんでの嬉しそうな茶太郎。 ほんとにみなさま、ありがとうございました。m(__)m とっても嬉しかったです❤ 注:ありがとー ではなくて ありかとー になっているのはミスでなくて、どうしても ”が” が   出なかったので、ちゃた語ってことにしたそうだ^m^

何枚か選んだ中から採用されなかった写真も、かわいいからここにアップしちゃお~っと(#^.^#) これも最後のアスプロスさんでの写真。 とっても嬉しそうにはりきっていっぱい遊んだんだよ~♪ 支えなくても大丈夫なほど元気だったので、介護ベストも着ていない!(*^^)v 写真がちょっと暗かったため不採用^^

←これは、ココアが体調不調だったため、ちゃただけで参加だった御殿場お遊び会の時の写真。 結局この時がコ茶家は最後の参加となった。 たまたま洗濯中でベストが黄色だったため不採用^^ めあちゃんも最後の旅行は7月末のアスプロスさん。 そして一か月後にお空へ・・ 今年の7月のアスプロスさんの時にチラっと思ったんだよね。 もしかしてあの時のように、一か月後にお別れ・・? でも、その時はココアとのお別れを覚悟していた。 お別れは当たってしまったけど、まさか茶太郎とは・・
でもねでもね、お別れの一か月前に楽しく旅行に行かれたなんて、最高だと思う(*^▽^*) 何て親孝行なんだろう! ココアばあちゃん! もう旅行は無理だと思うから、ここまで介護した以上、もっともっと介護させてくれないといけないんだからね~!  意外なことに、自分にしかご興味が無くて、要求吠えしかしない超わがまま女のココアさん、 めちゃくちゃかわいいボケ方をしておりますの^m^ これはほんとに意外!!!