●心配なこと ふたつ!

その1 ご近所に熊が\(◎o◎)/! 以前にもここの分譲地の中に日本カモシカさんが登場し、新聞に出たことがあったけど、今度は熊だと! 防災無線で毎日外出注意って流れている~(@_@。 うちよりもっと奥だろうと思っていたら、隣の山だった! しかもうちよりも駅寄りだった。。。 ごんたろと父ちゃん、山歩き、気を付けてね~!

その2 ココアばあちゃんのおでこの左側、前から何かできているのは知っていたけど、それがだんだん大きくなってきているような気がする。 顔がだんだん変形してきちゃった・・・このままどんどこ大きくなって破裂しちゃうなんてことはないよね? 腫れが大きくなってきて下にまできたので、目まで上から押されているように見える。 この次、精神安定剤もらいに行った時に担当医に聞いてみよう。

で、これは別に心配じゃないんだけど、お昼寝中のココアばあちゃん、耳が立ってる! おでこは膨らんでいるし、耳まで立っちゃったらビアディーじゃなくなっちゃうよ~~~ 耳はね、ちょっと触ればちゃんとたれるんだけどね^m^ きちっと耳掃除とかできないから、風通し良くて、これはこれでいいか^_^; お年寄りは次から次へと心配ごとがわいて出る!(ー_ー)!!