●あと2か月で2015年!

こうなるとだんだん欲が出てきて・・・ ココアばあちゃん、何とか新年を!  な~んて思ってしまう^^ 爆睡中なんだけど、そろそろおしっこさせた方がいいと思うので、無理やり起こして外に連れて行ったら、ちゃんとすぐにした!  なぁ~んて手のかからない素直なボケばあちゃんなんでしょう!(*^^)v

そして戻って来てからは、雨でお庭で徘徊できないので、お部屋の中でリハビリ徘徊♪ ベビーベッドの向こう側にはまって動けなくなるかと思ったら、自力でよけることができた!(*^^)v

やらせておけばいつまででもやっているから、 足が疲れてきたころに強制終了~! 今日、獣医さんにお薬だけもらいに行ったので、いろいろ気になることを聞いてきた。 おでこの腫れはやっぱりそんなに心配ないみたい。でも、大きくなるようだったら何とかしないとかわいそうだから、きっちり大きさ計って経過観察することに。で、今日の計測では、縦7㎝×横5㎝。一週間後にまた計測。

夕飯の時に焼いたサイボクhttp://www.saiboku.co.jp/のレバーがおいしかったから、母ちゃんちょこっとココアばあちゃんにあげたら、せっかく寝ていたのに起きちゃった^_^; で、お世話してくれていたねえちゃんが、ワインがまだ残っている~ってほざくから、仕方がないから持って行ってやった。 飲み終わったら、今度はアイスが食べたいけど動けない~だと(ー_ー)!! 起こしてしまった責任上、持っていったわさ!