●心配なこと 三つ目 出た~っ!

こんどはいのしいかいっ!  飯能市飯能って・・まさかいつも利用しているスーパーのとこのダイソーじゃないよねえ・・・

買い物行ったら、そのまさかだった。。。 大きなガラス三枚割れたみたいで板になっていた(@_@。 でもって、お姉さんが二人、ひたすらガラスの破片のお掃除していて大変そうだった。 そういえば、この近くで運転してたら日本カモシカがいてびっくりしたことがあったっけな~! コ茶カーは鹿さんと激突して入院したし・・
うちは中途半端な山暮らし、プチお山って思っていたんだけど、怪しくなってきた。。。。。 そうそう! ココアばあちゃんがね、どんどんできないことが増える中で、何とできるようになったことがあるのだ! うまく言えないから、今度写真を撮りたいとは思うが・・ 横倒しで寝ていて、上半身を起こした状態で維持することができなかったのに、最近できているんだな! 単純なコ茶家の面々、たっかいサプリのおかげだと喜ぶ! そうとでも思わなくっちゃあ、あんなバカ高いサプリ買ってらんないもんね~~~^m^