●嬉しいお客さま~♪

お昼過ぎ、エマさま、レイちゃん、hagiちょ、& 保護者の皆様方が遊びに来てくれたよ~(*^^)v お引越しですか? と思うようなたっくさんの食糧かかえて! しかぁ~し! またも豪華なランチが並んだテーブルのお写真無~し(>_<) わらわらしていると、どしても忘れてしまう・・なんてね・・・実態は全部takaさんとつねちゃんがとっととやってくれるので、うろうろしていただけ^_^; エマさま、とっても元気でね、勢いよく動き回っていたよ♪  真ん中で寝ていたココアばあちゃん、何度かあちこち轢かれていたけど全く気にならないご様子! 鼻を轢かれた時だけは、ん? っとちょっと反応していたらしい^m^

部屋の中だから逆光で暗いけど、何だか久しぶりに元気な子たちを見た気がする~ エマさま、速過ぎてボケボケ写真だ^_^; セーラさんとエルサちゃんが来てくれた時に変わったコ茶家の空気、元に戻りかけていたけど またまた活性化された(#^^#)

ココアばあちゃんが張り切って立っていただいているものは・・うまそな牛肉~♪ ココア用にって、めちゃうまそなお肉も買って来てくれたのだ\(^o^)/ 今晩は半分だけね~ takaさん、渋さん、つねちゃん、わざわざ会いに来てくれて、ありがとう♪ そしていつもながら大量のおいしおいしのいろいろ、ワインにビール、感謝感謝です。m(__)m 毎度のことで慣れているとは思うけど・・あきれるほどなんのお構いもせず、お茶一杯出さなかった。。。 3時のココアのお昼ご飯タイムが近づいてきたら、アッという間に洗い物まで済ませ、荷物も撤収! あれよあれよという間に帰って行っちゃった~ ほんとに東京チームの手際の良さはすごい! 久しぶりにみんなに会えたうえ、夕飯の支度も何にもしなくていいからのんびりできて嬉しかった~(*^^)v もう一度、ほんとにほんとに、ありがとう❤