●お別れ・・

ノアちゃん、お花に埋もれて旅立ちです。 女神様は最期まで美しくないとね(#^.^#)

レイちゃん、エマちゃん、hagiっちょ、みんなも最期のお別れを・・ 決してノアちゃんに持たせてあげたおいしおいしを見ているわけではないのよん(^_-)-☆

コ茶家がごん太、メアリー、にゃんちゃんとお世話になった場所は わんこも入れる冷房の効いた待合室は無い。 今日は暑そうだったので、ココアを連れて来なかったんだけど、さすが東京は違った! ちゃんと涼しい待っている場所もあったので、ココアは連れて来れば良かったと後悔(/_;) 慈恵院、とてもいいとこでした。http://www.jikeiin.jp/ 小さいけどドッグランまでちゃんとあったよ!  ただし、行くまでの道が狭い(>_<)  東京の人にとってはどうってことないみたいだけど、田舎モンはびっくらだった。 地図を調べてびびった母ちゃんは、ねえちゃんをそそのかしてねえちゃんの車で行った^^; 近くのドッグカフェでランチをご馳走になり帰って来たのだが・・ 頭からつっこんで車を止めるなんて発想の無い、へっぽこドライバーのコ茶家。 またも出る時に皆様方のお世話になる。。。 母ちゃん、内心ねえちゃんの車で良かった~って思ってた(^_^)v 甲州街道の狭さにもビビリまくりのコ茶母娘。 帰り、中央道に乗ってふたりして、ホッとした。 いつも運転している場所、目の前にいくつも信号なんてないもん! 歩いている人とか、自転車とかほとんどいないんだもん!! みんな、ここは東京とは言えないって言うけど、うちにとっては大都会、東京です! 都会さ行くくらいなら、北軽日帰りとかのがよっぽどらくちんだわん! ノアちゃん、お空のみんなによろしくね~♪  最後にしつこくもう一度、ありがと~~~~~~~~~❤ そして、つねちゃん、渋さん、無理に元気なふりしなくていいんだからね~! いっぱい泣いて、いっぱい思い出して・・身体、気を付けてね! ともちゃん、takaさん、強ちゃん、みんな一周忌もまだなんだもん、 いっしょに飲んで、いっしょに思い出話しして、いっしょに泣いて、がんばろう!