●のあちゃん ありがと❤

今年のGW、この日がノアちゃんと会った最後になっちゃったね・・ 確かにとっても痩せちゃっていたけど、それでもマイペースな感じで 具合が悪いとか、そんな印象は無かった。 momoねえさんの時には、わんこってこんなに痩せちゃうんだって思いだったけど ノアちゃんの時にはもうそんなにショックは受けなかったよ。 momoねえさんに感謝だね^^ momoちゃん、そしてノアちゃんに出会えたことで、コ茶家の生活は大きく変わった。 こんなにお出かけ大好きになるなんて考えてもいなかった。 小心者で努力が嫌いで、何にも知らなくてチャレンジ精神も無いコ茶家の人々。 そんなコ茶家を見捨てず、いつもいつもフォローしてもらえたおかげで いっちょまえに家族だけでも出かけられるようになれました。 この一年、あまりにも次々とみんなとお別れすることになり、正直、辛い・・・ 長いお付き合いなんだから、仕方がないことと頭ではわかっていても、辛いもんは辛い! でも、ここでめげていてはお空のみんなに申し訳ない。 ここでどんより不幸になったんじゃ、出会えたことが不幸のはじまりってことになっちゃうもんね! めっそうもない! みんなに出会えてほんとに幸せだったよ~! これからも思い出を大切に楽しく暮らすからね(*^^)v