●momoねえさん 三回忌

2012年6月20日 プーカちゃん  2012年7月8日 mom0ちゃん 2013年6月15日 ノアちゃん 東京チーム、いくら仲良しだからって プーちゃんの一周忌の時には momoちゃんもノアちゃんもお空の住人だなんて・・(/_;) アンちゃん、うにどん、hagiちょ、エマさま、レイちゃん、 みんながいてくれて良かったよ~ おねえちゃんたちの分まで元気に 楽しい毎日をね♪ いちおうお空の住人より、現役組のがまだ多い! うちのコ茶にかかっているなあ・・・

コ茶家、1年位前までは平気で人間のケーキやシュークリームあげていた。もちろんちょこっとね。 最近は全くあげていない。何かの調子で下痢でもしたらえらいこっちゃだからね~ なんたって消化機能も何もかも、すべて老化により衰えていることは確かだから(ー_ー)!! そのせいか、わんこ用ケーキとかあまり喜ばなかったんだけど、最近は大喜び! この前、A&Fままにいただいたケーキも大感激だった(*^。^*) 今日はmomoねえさんの三回忌でもあるし、調度、文明堂の ”豆乳れあちーずケーキ”があったので えらくさっぱりしているし、だいじょぶかもと特別大サービス(*^^)v もちろん人間用ですよん。 こういう時は、ちゃんと順番をおとなしく待っていられるごんたろくん^^ うちのコ茶、年をとっても毛ののびが早いし毛量もちっとも減ってくれない(>_<) 今日はココアを朝からずっとチョキチョキ。だからヌードです。 今まではしっぽは動かすんで切れなかったんだけど、しっぽだけのブラシもままならず! で、毛玉がひどいので何とかしっぽもカット。耳のブラシも大変だから、何とか耳もカットしたい。 寝ている時に出来るとこだけチョキチョキだから、常にトラ狩り状態^_^; トリミングに出して丸刈りにしてもらえば簡単だけど、ストレスPになったら困るし・・だいいち立っていられないから断られる? 聞いてみてないからわかんないけど、地道にチョキチョキしよっと♪