●お肉のおねえさん 再び(*^。^*)

台風一過! くそあぢぃ~~~(@_@;)  明け方このあたりを通り過ぎたらしい、元超大型台風。おかげさまで大したことは無かったみたい。 寝ていて気付かなかった^^; ニュースで見ると亡くなった方も・・家は跡形もなく流され、息子さんまで・・・自然災害は怖い。 後片付けも特にないんだから、くそあぢいくらいは我慢しよう。。。 今年一番のくそあぢぃ~中、家と土地の名義変更のために必要な、かなちゃんの戸籍謄本が全部揃ったとウィンねぇが尋ねてきてくれた。生まれてから死ぬまでの全部が必要なんだよ~! これからの手順などの説明も手際よく説明してもらった。ほんとに助かっている。ありがとう!m(__)m

コ茶には牛肉、人間にはお刺身のおみやげ♪ さっそく牛肉三枚だけチンしてあげたら コ茶が活性化した!^m^ 一時期痩せすぎで心配だったウィンねぇ。 まだ細身ではあるけど痩せすぎではなくなって、 前のはつらつとしたウィンねぇに戻ってとっても嬉しい!(*^。^*) お仕事の途中だと、いつもきれいなお洋服が心配なんだけど、全然気にしないウィンねぇ。 こっちがドキドキでございます(*_*)

前にも日記に書いたと思うけど、コ茶がぼけちゃってから、コ茶家では一日三回のごはんタイムの他に 間に毎日恒例の ”お肉タ~イム♪” というものが2回ある^^ ぼけちゃっているおふたりさん、目が覚めて何かほしいとなったら諦めることがない! でも、ほんのちょこっとで満足するんだよ。ササミだったら一本をコ茶ごんで分けっこ。 今日は大サービス! いただいた牛肉の残り全部あげちゃおう!!! イェ~イ(*^^)v

いつもは普通に買って来た鶏のむね肉だったり、ささみだったり、牛肉だったり、お取り寄せの馬肉、みちのくさんのおやつ・・いろいろ。コ茶ごん的には、毎日牛肉かお取り寄せの馬肉か、みちのくさん希望だろうけど、予算的に無理っす(ー_ー)!! とりあえず産地のわからないものはパス!

食べ終わったお皿もなめなめ^^ ふたりで仲良くね(^_^)v   ココアは食い意地はっているけど、こういうことされてもキレることはない。 そう! ごんたろくんは先住犬を見て学んだわけではなく、独自にああなったのだよね(T_T) でもきっと、彼には彼なりの言い分があるような気がする。 人間用おみやげのお刺身は、夕飯でおいしくいただいた(*^^)v  ご飯は鰻のまぜごはん・・と見栄はって言いたいとこだけど、さんまの蒲焼きっす^_^;  でも、タレは鰻の蒲焼のだよ~ん♪  上のみどり色のはおいしいわさび。母ちゃんはこんなに乗せたら辛くて食えん!