●このせいかも・・・

定期購入しているフードといっしょに送られてくる冊子に出ていた分を読んで・・・ドキッ(ーー;) やっぱり、ごんたろにはごんたろのいい分があるんだろうな。 ここんとこ、ますますコ茶にばかり手がかかっているけど、それで余計にいじけているとかは無いみたい。 もう子供じゃないし、そのへんは理解しているのかな。ごんたろの気持ち、聞いてみたい。 コ茶が5歳のころは、あきれるほどあちこち行っていたのに、今はほとんどお出かけも無しでごめんね。 当時はめあちゃんがいたから、たくさん歩くとかハードな旅は無理だったけどね。

mikaさんにもらったタイルカーペット、梅雨になる前はデッキに敷いていた。 コ茶がすべらないし、照り返しも防げてとっても良かったんだけど、さすがに梅雨に入ってからは敷いておけなくなって撤収~ 今は元かなちゃんの部屋に敷いて使っている。エアロバイクの音が下に響かなくなった(*^^)v 緑色の方は日焼けして色が変わっているとこがあったんだけど、交互に並べたら全然気にならない! 部屋だけ写してもつまんないから、ごんたろ呼んだら来てくれた♪ でも、長くは付き合えないって^m^