●白馬へ慰安旅行♪ 三日目 その3

今日のランチは呑者屋(のんじゃえ)さん。 http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-nomi/ コ茶ごん時代は、デッキ席がある時はデッキ席。寒い季節で無い時は地下が指定席だった。 ごんたろだけになったら、普通に中のお座敷席に通されてびっくり!  柴犬サイズまではOKなんだって! ごんたろ用のおやつも出してくれたよ(*^^)v おいしいお蕎麦をいただき、まだ帰るのはもったいないし・・窓の外はこの景色。 そうだ! ジャンプ台の見学に行ってみよう! ということに(#^^#)

じゃーーーん! おぉっ! 高いね~! 急だねぇ~~! かつて、かなちゃん、ねえちゃんと三人でバスツアーで一回来たことがあるけど、大勢で並んで歩いている感じだったし、船木選手がいたので、そちらばかり気になっちゃってね~^^ その時はリフトで上まで上ったけど、今日はごんちゃんいるからここまでね! ごんちゃんごんちゃん、そこは立ち入り禁止のとこだから入っちゃだめですよ~! ロープが一本はってあるだけだから、下からどんどん進むごんたろくん。 長野オリンピック、感動したっけな~~~

きのうあまりにも美しい景色に感動し、気持ちの良かった雪遊び。 まだ時間は早いしってことで、またまた同じとこへ行ってみた♪ 今日はお山の上にも雲ひとつなく、景色はさらに美しい~~~~~~!\(^o^)/

が! うちだけだったため、ごんたろに笑顔は無かった。。。 来シーズンの雪遊びは、妹といっしょだから寂しくないからね~~~(#^.^#)

雪遊びの後は、父ちゃんにもチェリ-ちゃんとムックくんに会わせてあげようと思って、またまたじゃじゃさんへ。 三日間とも、いやその前日から最悪の天気予報だったにもかかわらず、すべて晴れ! お空のメコ茶ががんばってくれたのかも❤ コ茶家、最高の慰安旅行だった(*^^)v