●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その2

ここへ来る前の川遊びを思い出したか・・池の中を爆走し、たぅままに連行されるアルくん^m^ メコ茶時代では考えられなかった苦労をしているコ茶家同様、たぅままも、おぅへざ時代には無かった苦労だね~!(^_-)-☆ たしか、平日オフでも二回ほどどろどろアルくんのお洗濯していたような・・・^m^ なぁ~んてのんきに笑って見ていたんだけど・・・

● ● ^m^ ● ● ● (?_?) ● ● ● ● *1 ● ● ● ● ●              

「アルヴィンってば水遊びして来たのね! よぉーしっ! あたしだって遊ぶわよっ!!!」 と池にむかって走るココアの後姿には、強烈な決意が現れていた!  大声で 「ココア~! いけないぃ~~~っ!!!」 と叫びながら走って追いかけてはみたものの その後姿を見た段階で・・・諦めたね(ー_ー)!! 池は一段低くなっているのでココアの姿は見えなくなり、池の波紋が広がっていくのだけが見えた(+_+) 何とか呼び戻したものの、遊び足りないココアさん、超不機嫌に! 「こんないい場所があったなんて、今まで知らなかったわよ! せっかく見つけたのに、 なんでもう終わりなのよ~~~!!!」 あのね、この時期はまだ水がきれいだからいいけどね、そのうちドロドロになるのよね。 それでもココアさん、あなた入るでしょ? だから困るのよね! わっかんねぇだろうな~~~(-_-;) 水遊びがそんなに好きじゃないごんたろさん、何であなたまで入ったのかな??? ちゃたは、なんと入らずにちゃんと戻ってきた! おとといシャンプーに出した二人が入り、帰ってからシャンプーのちゃたは入らずか・・・ きれいな子の方が汚れても後が楽だから、良かったってことにしましょうかね~ これでめでたく、『二度あることは三度ある』 も終了! 帰りのドライブは安全だね(*^^)v メコ茶時代には無かった苦労をしているのは事実だけど、ごんたろには今までの子にはなかった いいとこがいっぱいあるってことも事実なんだよね! きっとたぅままも、おぅへざ時代には無かった苦労をしていると思うけど、アルくんならではの 良さもいっぱい感じているはず(^_-)-☆

入水騒動の後は、もちろんお縄。そろそろお昼だし撤収~! 今日のランチはここ。http://www.keep.or.jp/mbf/fs.html 何度も来ているけど、お食事をするのははじめて。最高のロケーションのお席ですよん(*^^)v ウィンちゃんはお山のデッキとなれば当然お昼寝^^ ウィンねぇ&母にはちょっと寒かったかな? 母ちゃんもダウン着て調度良かったくらいだから。ユニクロのうすいダウンだけどね^^ ここのカレー、うまかった(^_^)v ロックさんのカレーもうまいけど、母ちゃんはあの量は多すぎ。 ここのは量も調度いいし、ご飯もおいしい! サラダとヨーグルトがついて1200円。 ドリンクバー300円がなかなか充実していて、気に入った! また来よう~っと!(^_-)-☆

ココアはもう入水したのがわからないくらいに乾いたのに、ごんたろって乾きにくいんだよね~ それに、ココアより体高が低い分、ほぼ全身濡れちゃったしね(>_<) 食後の休憩がすんだところで、それぞれ次の目的地へ♪  ウィンねぇ、ウィン母、今回はほんとにいろいろご迷惑おかけしてすんませんでした・・m(__)m ねえちゃんとふたりだけだったらやけ酒になっちまいそうなとこを、楽しい女子会本音トークができて良かった~! いつもながら、ごちそうさま&ありがと❤   たぅまま、日程合わせてくれてありがと♪  入水事件も楽しいハプニング(^_-)-☆ 誰かに迷惑かけたとかだと精神的に疲れちゃうけど、こういうのなら笑い話だよね! 八ヶ岳行く時にはまた声かけるから、いっしょに遊んでね~♪ コ茶家は、みんなが出発した後に、八ヶ岳がとってもきれいだったのでちょっと記念撮影。 そしてアウトレットにお買い物へ(*^_^*) そして母ちゃんはチュニック2枚、ねえちゃんに買ってもらっちゃった! 引き落としはきっと5月だから、母の日と誕生日のプレゼントってことで(^_^)v

*1:+_+