●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その1

予報どおり、爽やかな朝だよ(^_^)v ごんたろはワンパラのコテージの窓際の 棚のようになっているこの場所がお気に入り♪ そして外に何かを発見しては警戒吠え(>_<) きのうの夜中は、おそらく鹿がそばに来ていたんじゃないかと思われる! ドアの方に走って行っては吠え、窓際に行っては吠え・・ 夜中にねえちゃんのベッドの枕のそばに しばらくの間正座して警戒していた(ー_ー)!! ま、それまで母ちゃんのベッドの上にいたのが その後ねえちゃんのベッドで寝たので、母ちゃんとしては大変ラッキーでしたが^m^ 今日も爆走タイムの必要の無いウィンちゃんちは、11時のチェックアウトまでのんびりと。 ワンパラのドッグランは、きのうの雨でヤバイ状態のため入れたくない! コ茶家は一足先に出発して芝生広場へGO! きのうからお山入りのたぅままと待ち合わせ♪ ほとんど同時に到着~! 東屋にいたら、突然へざこがご挨拶にすっとんできてくれてびっくりした~(*^_^*) アルくんはまっすぐごんたろのとこへ^^

母ちゃんとココアはお花見におじゃましているから、そんなにお久しぶりじゃないけど、他はみんな お久しぶり~♪ だね(*^_^*) この前会ったのは・・・・・ああそうだ! 『野生の証明事件』 の時だ。。。(;一_一) 今日は何も証明してくんなくていいからね~!

しばらくすると、ウィンちゃんちも到着~♪ 何度会っても、「はじめまして♪」 とご挨拶してくれる礼儀正しい(おばかな?)ウィンちゃん^^ ウィンちゃんって、なぁ~んか平和でいいね❤ 平和ぼけってうわさもあるけど^m^ ウィンちゃんとココアってフォルムがそっくりで、ちゃたよりウィンちゃんと兄弟みたいでしょ! そしてこの後、野生の証明どころか、何と! ごんたろくん、二回も続けておりこうさんだった! 遠くに人を発見して吠えながら行きそうになったんだけど、何と何と!すぐに戻ってきておとなしくお縄になった!!! それも二回もだよ! 二回! これはもう奇跡! ちゃんと躾の入った子だったら、ごくごく当然のことなんだけど、ごんたろとしては上出来じゃ~! それでも、一回はわんこ連れの方だったので、そうは信用できないためお縄のまま^_^; 何回か吠えちゃったので、大声で 「すみませぇ~ん!」 って言ったら、にっこり笑っておじぎしてくれたんで良かった~ホッ♪ ほんとにもう、メコ茶時代には全くなかった苦労でございます。。。。。

あらららら・・・ ウィンちゃん、そのお顔はどうしましたかね??? お鼻にお花・・ウィンちゃんらしい^^

ここに来る前に、すでに川遊びをしてガス抜きをして来ているというアルくん。さすが若いね! まだまだエネルギーが有り余っている様子! でも、ちゃたじいさんのはじけっぷりは、アルくんとしても、ちょっと珍しいらしい^^; ちゃたが爆走している時の顔を、そんなにそばで見たら、かなり恐ろしいと思う! このおじさん、かなりおじいちゃんだと思うんだけどな・・・って悩んじゃっているかなあ^m^ さてさて、本日もちゃんとありますよん! ココアちゃんタ~イム♪ と、この言い方はココアの評判をどんどん 悪くしそうだから、『ちゃたの休憩タイム』 って言い方を変更しましょうかね(^_-)-☆ それにしてもね・・・・・ 遠くで顔を寄せ合ってちゃたを見る二人。 まるで小学生のいじめっこが、遠くでヒソヒソと ひとりを仲間はずれにしているみたい(ー_ー)!! ごんたろはこの後、ちゃたのそばに来て開放の瞬間を楽しみに待つんだけどね^^ ちゃたってね、捕獲タイムの時わ~わ~煩いけど、引きはそんなにすごくはないんだよ!