●またまた強ちゃんちへ♪ その2

写真、ボケボケなんだけどね、ちゃた捕獲タイムの瞬間写真! ちゃたをそろそろ捕獲しようかな・・って思っただけで、いつも察知してるんるんになるココア♪ この前のアスプロスで、コ茶ごんいっしょに走っていたから、少しは改善されるかと思ったけど 御殿場でもダメだったし、今日もやっぱりココアタイムを作らないと不満そうになるココア(ーー;) そしてちゃた捕獲中、ありぃがいっしょに楽しそうに走っていたよ♪ じみに、わんわんとか吠えちゃったりして^^ ごんたろは、最初はいっしょに走っているけど、そのうちちゃたの見張りをはじめる! なぜなら、開放したとたんにココアに向かってぶっ飛んで行くちゃたを追いかけるのが楽しいから! ドドドドドォーーーッ! とそれはそれはすごい勢いでぶっ飛んで行く! そして、「来ないでよぉ~っ!」 というココアの叫び声、応戦するちゃたの声、 いっしょになって大騒ぎのごんたろ・・この一騒動で、ココアタイムは終了となる。

うちは今まで、イスに乗る子はいなかった。 ところが、ごんたろって気づくとイスを占領。 正しい小型犬なら、そのまま抱っこすれば いいけど・・・・・・・重い! 認めたかぁないけど、正直重いっ!!! だいいち、物理的にはみ出る(ー_ー)!! 兄弟の倍近い大きさに育っても、心はチベタンテリアのごんたろくん。 イスに乗らないときも、何か敷物の上に寝るのが好き! ま、それは新聞紙でもむしろでもいいんだけどね(^^ゞ ところが! 正しい小型犬の 『はず』 のるぅちゃんは、地べた好き(^^♪ めぃちゃんは、必ず毛布の上のお嬢様❤

ごくごくまれぇ~に動くウィンちゃん♪ あっ! でも自分からはないからね~ ウィンねぇが誘うと、いちおうついて行く・・ ま、そんな感じだね^^ で、ウィンねぇが走れば、いちおう走る! たぶん、走っているつもりなんだと思う。 という言い方のが正しいかも^m^

2歳になったら、だいぶおりこうさんになってきたごんたろだけど・・・・・ 何でも食っちまうのは相変わらず(*_*;  それでお腹こわしたことはないから、恐ろしく丈夫な胃腸なのかも! 妊娠中にカーテンの重りの金属プレート飲んじまった札姫母ちゃんの子だからね~*1

帰る時間が近づいてきたら、いつもどおり遊びたくなってきたごんたろ♪ しかぁ~し! 誘い方があまりにも激しかったため、ありぃはん、ひいてしまった(T_T) 最近、あのかっとび娘、セーラと遊ぶことが多かったせいかしらん?^m^ ありぃ~、次はもっと優しくするように言っておくからね! この日、うちの方は最後の真夏日だった模様! 高原は、とっても爽やかで気持ち良かった~~~(*^^)v 強ちゃん、みるかぁ、いつもいろいろありがとです。B父、お留守におじゃましました。 ウィンちゃん、涼しくなってきたから、いっしょにまたお出かけしようね♪ みるかぁ、楽しい 『23歳』 のお誕生日週間を過ごしてね❤  (注:年齢は自己申告です。)

*1:+_+