●茶太郎もやっとこシャンプー^^

芝生広場で入水はしなかったけど、本日予約を入れてあったので、茶太郎くんもシャンプーしてもらったよ♪ 意気地なしのちゃっくん、行きの車の中から ずぅ~っとひぃひぃ言いっぱなし! もちろん帰りも同じ(>_<) むこうではろくにお水も飲まなかったみたいで 帰って来てからガブ飲み!

そしてぐったりと疲れてしまったもよう^^ 大きな手で、吸い取るようにゴミをいっぱいくっつけて来るので、丸くカットしてもらった。 この真っ白でピカピカしているかわいいお手手、 ずっとこのままならいいのにね~~~ 都会の人が言うように、お散歩だけだとこのあたりではそんなに黒くはならないよ。

ただし、一回お山で遊んだら終了~~~ 肉球もつるっつるでかわいい❤ って、足の写真撮ったりしてたら・・ すっごく迷惑そうな顔して移動しちゃった^_^; 獣医さんでシャンプーしてもらっているんだけど コ茶は7350円で、ごんたろは5250円。 お安いせいか、コ茶ごんは手がかかるからか いつもおリボン付けてくれないよ~