●白馬へ慰安旅行♪ 三日目 その2

もうね、母ちゃんは17歳のすみれちゃんがかわいくてかわいくて❤  ちゃんとお顔を上げて、いろんなことに反応しているし、まだまだがんばれそうだね~(*^^)v

至福のひとときとは、こういう時だよね~~~! 母ちゃんにとって最高に幸せな時間だった! すみれちゃんがかわいいのは言うまでもなく、孫のふりるちゃんもひざまくらで寝てくれちゃうし ひ孫のらむねちゃんは寄り添ってくれるし、もうたまらん! ぴんくちゃんはちょっとそっけないとこもあるけど、そこがまたかわいくてなでなでいっぱいしちゃった♪ お外にはね、ミックスちゃんなのかなあ・・? もうひとりわんちゃんがいてね、その子のお名前聞いたら、長野犬って言うんだって~^m^ あと、うちのにゃんちゃんみたいに、犬を小ばかにしたような猫ちゃんもいたよ^^ お名前はかま太郎。去勢されたからかい?

この集合写真みたいなのは、今治タオルなんだよ~! この仔犬の中のオレンジリボンがらむねちゃんだったかな・・あれ? わからなくなっちゃった(>_<) すみれちゃんってね、まだこんなに歯がしっかりしているの! このお写真、かわいいとは言いがたいんだけど、このしっかりした歯を見てもらいたくてね^^ すごい噛みっぷりだったよ! ちょっと噛み噛みしたら、呑み込むのは無理だから撤収~~~

そんなに広い店内では無いんだけど、テーブルとイスがちゃんとあって、コーヒーとお菓子ご馳走になりながら、長々とおじゃましてしまった^_^; ごんたろもくつろいでのんびりしていたよ♪ やたら落ち着ける空間だった。すみれまま、ありがとう~~~m(__)m

ノーリードのこの子たちがいても、車が動く時はちゃんと言われたとおりきっちり待っているからOK! 会えた嬉しさで、ホテルの看板犬ってなっているのがどういうことなんだか聞くの忘れちゃったので、 結局わけわからんまんま~ とりあえず、すみれままとこの子たち4頭が心が通い合っていて、そしてとても大切にされていて幸せそうなことがわかったから、それだけ充分(*^^)v (後日追記:事情がちょいとわかった。いろいろ問題ありなので公表できず。)